
オープニングメッセージ(電話をかけたとき最初に聞こえるメッセージ)にお知らせなどのコマーシャルメッセージを挿入する事ができます。
各種キャンペーンやイベントのご案内などを効果的に訴求する事ができます。
音声の録音はマイクなどから吹込むだけの簡単操作です。
|
|

案内項目ごとの利用状況や時間帯別の利用状況をプリントすることができるので、人気のメニューを調べたり、回線の増減などのシステム運用検討資料として活用する事ができます。
なお、着信件数は画面でも確認する事ができます。
|
|

お客様からの音声やFAXを受け付け、蓄積されたデータを運用者が任意に取り出す事ができます。
お客様の貴重な意見として今後のサービスに反映いただけます。
※オプションソフトウェアが別途必要です。
|