■高精度な音声認識機能により、人にやさしい対話方式での応答が可能になりました。
■聞きたい情報をダイレクトに選択する事が出来ますので、ガイダンスを最後まで聞く必要がありません。
■従来のダイヤル操作も併用できますので、声の出しにくい所からもご利用できます。



■高精度認識エンジン(NTTデータ製)採用で様々な人の声を正確に認識
■観たい映画のタイトルを発声することで、スピーディーに検索が可能
■略語やサブタイトルなど、あいまいな発声でも認識が可能


■上映スケジュールデータを入力するだけで、システム内部に蓄積されたガイダンス音声で自動的に案内
■高品質なプロのナレーター音声 
※機械音声ではありません
■わずらわしい録音作業が不要


■電話交換設備(PBX)と接続する事で事務所内線電話に転送可能
■転送時間帯やカレンダーを詳細に設定することが可能
■対人応答が必要な電話を合理的に振り分けし、業務改善に貢献


■高精度なパルス認識機能により、黒電話などの回転ダイヤル式の電話からもプッシュ回線と同じレベルで操作することが可能
■従来どおりのダイヤル操作も併用できるので、声の出せないシーンなどでも、ご利用が可能


■上映スケジュールデータに基づきFAXサービス用イメージを自動生成
■ロゴやその他テキスト情報を挿入する事も可能
■オリジナルFAXデータを電子的に取り込む事も可能



■チケット発券システムとの連携により、上映スケジュールデータを共有
■予約システムとの連携により、残席紹介・電話予約も可能
■一元集約によるポータルサービス化やIP電話対応などの拡張性
 
※DB連携はカスタマイズによる対応となります。





自動応答でご満足頂けない場合は、人(担当窓口など)へ転送する事ができます。
対人応答の省力化につながり、本当に人でないと対応できないお電話に集中できます。


オープニングメッセージ(電話をかけたとき最初に聞こえるメッセージ)にお知らせなどのコマーシャルメッセージを挿入する事ができます。
各種キャンペーンやイベントのご案内などを効果的に訴求する事ができます。
音声の録音はマイクなどから吹込むだけの簡単操作です。

案内項目ごとの利用状況や時間帯別の利用状況をプリントすることができるので、人気のメニューを調べたり、回線の増減などのシステム運用検討資料として活用する事ができます。
なお、着信件数は画面でも確認する事ができます。

お客様からの音声やFAXを受け付け、蓄積されたデータを運用者が任意に取り出す事ができます。
お客様の貴重な意見として今後のサービスに反映いただけます。
※オプションソフトウェアが別途必要です。

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